09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

とまとの愛想

ニコ動&YouTubeに実況、歌ってみたをあげている「とまと」のブログですb       絵師さん、絵を描いてほしいです(笑)

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

~このブログについて~ 

*この記事は常にTOPとなっております。最新の記事については、この記事の下に掲載されているはずですw


伝えたいこと、言いたいことがあったらここに書き込んで下さい^^


例:やって欲しい実況、歌って欲しい曲(下手ですww)、追加して欲しいカテゴリ、etc


あと、僕「とまと」の絵を書いてくれる方、募集しています!

おそらく泣いて喜んで、弾けるでしょうww


宜しければ、左側にあるメールで送るorどこかの日記にコメントでお願いしますm(._.)m


よろしくお願いします^^


追記


中傷的発言荒らし、などはお断りです


予めよろしくお願いしておきます




~実況リスト~







































~ニコニコ動画コミュニティー~


~サイクロンproject~




~X ~サイ~~




~You Tubeのアカウント(キングダムハーツRe:コーデット実況)~

You Tubeのアカウント



Posted on 2037/05/20 Wed. 18:16 [edit]

伝言板  /  TB: 1  /  CM: 2

タイトルなんていらん!! 

みなさんどうも、不定期更新が当たり前のとまとのキーホルダーです。


こんなわけの分からない挨拶が若干ツボだったりします(笑)


原因は猫マグロさんです、許すまじ(笑)


それは置いとき、もう秋がやってきましたし、もう夜は寒いです(´・ω・`)


風邪は引いてないですか?お腹壊してないですか?今日も笑ってますか?


笑顔は大事ですよ!


そんな俺は最近笑って無かった気がします。


この前友人とカラオケ行った時に久々に沢山笑った気がします。(何で丁寧語)


良い友人が持てて嬉しいのですが、もうちょっとあれは自重してくれ…(笑)


ともかく沢山歌いました、沢山笑いました、沢山食べました。(ポテトを)


本当に友人は大切な大切な宝物です。


なんでも相談出来る、なんでも付き合ってくれる、一緒に馬鹿やってくれる。


こんな俺と一緒にいてくれてありがとう。この場を借りてお礼を



「ありがとう」



話は変わりまして…


この先にですね、ちょっと臭いことを書いてたんですよ(笑)(神兵鮫並みに(さらに笑))


読み返したら恥ずかしくなったんで消しました(笑)


ここに書いた事はいずれ口に出して言わないといけない事でもありましたし。


自分が思うだけでは伝わらない、相手に言わねば伝わらない。


思ってるだけじゃダメ、心の中で呟いてもダメ。


思いは言わないと伝わらないって誰かに教わりました。


シャイな自分は果たして面と向かって言えるのだろうか!?(笑)





…未曾有の危機かも(笑)





こんな情けない奴でもやる時はやるんです!!


まさに、「シャイニングボーイ!!!」(テンプレ)





……………( ゚д゚)



































おやすみなさい。


追記:9月中に更新守れたいえええぇぇ!!!(笑)

Posted on 2013/09/21 Sat. 02:10 [edit]

こんな夜中だからこそ… 

皆さんお久しぶりです。とまとの足の先にいる者です。


前の記事で言った通り(言ったか覚えてないが)夏に更新ですよ!!


何を思ったんでしょうね(笑)


夜中にボーッとしてたらブログの事を思い出してですね、ちょっと久々に書いてみようって気になったんですよ。


書く内容は特に考えなく、今思ったことをスラスラ書いてるだけです(笑)


今回は面倒いので顔文字なしで。


最近、充実した日々も、そうでない日も楽しくすごせてる様な気がします。


以前はそこまで拘らずに生活したんですけどね(笑)(ニコ動関係やってたおかげで充実感ばっかりだった件について)
以下、俺のニコ動に関する話。


その後、受験のせいでニコ動からしばらく遠ざかっていたせいか、動画製作やら何やらがやりたくなくなったんですよ。(実話)


理由は色々あって、このままやってて何のためになるのかとか、何か変な悟りを開いたんですね(笑)(今となっては笑い話です)


んで、結局何で実況とか本格的にやり始めたんだろうとか思った時にちょっと思い出してですね…


実は、高1の時学校が面白くなかったんですよ!(笑)てかそもそも学校自体に興味がなかった!!(爆笑)


うろ覚えですけど、中学校~高1の時までが一番つまらなかったですね…


別にめっちゃってほどではありませんし、むしろ高1の時から少しずつ面白くなってきたんですよ!


話が逸れました(汗)


実況を始めたのが高2という何とまぁ幼い時期に、と今では思っております(笑)


それで始めた経緯なんですが、ホント興味があったというか実況ってどんな感じなんだろう、と思ったからです!そんなたいそうな理由はありません!(笑)


最初は手探り状態でした…マイクの録音方法とか一切調べず、ぶっつけ本番でやりましたね…例の青鬼(笑)


初実況で多くの方に見られた時の興奮は今でも忘れてません…!本当にありがとうございました!!(笑)


そしてですね、そこまで思って気づいた事がまさにすぐ上の文なんですよ!


この興奮があったから実況を本格的に始めようと思ったんですよ!!(テンション↑)


そこからはホント実況ばっかりやって、息抜きに歌ってみたをあげてましたね(笑)


その後は、まさに鉄は熱い内に打て!の通り、冷めてしまうと一気にやる気がなくなったんですね…残念ながら…


その状態のまま今日を迎えてしまっているんですが、この前生放送に出させてもらった結果、火が付いてしまいました!!(笑)


実況復活!!とまでいくのには時間がかかると思いますが、気長に待ってくれると嬉しいな(笑)


とりあえずニコ動関係の話はここまで。


そして、今俺は今までにない充実した日々を送ってる気がする(笑)


この話はまたいずれ…俺は微笑みながら生きているからみんな心配しなくても大丈夫だぜ!!(何か気味が悪いわ!!!(笑))


ではまた冬か、9月ぐらいに…(9月はないかな(笑))



ノシ

Posted on 2013/08/27 Tue. 01:41 [edit]

卒業 

久しぶりに書く内容が卒業とはw

3/1に高校の卒業式がありました。

実感はなかった、次の月曜日に学校に行けば皆に会えると思ってます。もう二度とそんなことないのに。

二度と会えない人がいる、もう全員が集まることはないって。

すっげえ悲しいね。多分中学校の時より悲しい。

泣いてなんかいませんよ、泣いてなんか……(´・ω・`)

…少し泣きましたが。

いや、俺は意外と涙脆いんですよ。

泣く時は泣きますよ。そりゃもうラフ・メイカーぐらい。

それは置いといて、これからの活動についてご報告させて頂きます。

これから私「とまと&若咲」は、歌い手として本格化していこうと思っています。

現在お金を貯め、IF買うために色々我慢している状態で御座います。

今月中には活動出来ると思います。

動画上げたら多分ここに書くと思うよ!?

モットーは、「人気なんかいらない、ただ自分も楽しみ、見てくれる人も楽しんでもらえる歌」を目指します!

今後の活動にご期待下さい!!!


















次の更新はいつだろ…w

Posted on 2013/03/03 Sun. 00:38 [edit]

誰か実況用の絵を描いてください!!! 

タイトル通りです!!!


僕が現在やっている実況「Ib」のイラストを募集しています!!


出来れば僕も一緒に写ってるのがいいのですが…


期間は7月末までとしていますが、延びる可能性が高いですww


上手い下手は一切問わないので、どしどし送って欲しいです!!!!

Posted on 2012/06/08 Fri. 23:36 [edit]

〜足跡〜

とまフィール

好きなアニメ・マンガ・小説

リクエストメール

カテゴリーズ

最新記事

最新コメント

~リンク~

月別アーカイブ

QRコード

